amazon最近買ってよかったもの(1)

スマートフォン防水ケース
風呂に入っているとき暇なので、スマホを持ち込んでいる。その時ジップロックに入れて防水していたがやはり使いずらいため買ってみた。
密閉力が高いしジップロックよりは、操作がしやすくてよかった。iPhone7を使っているので、防水ケースの上から指紋をちゃんと認識してくれてよかった。
この時期寒い部屋に置いておいたため、風呂場に持ち込んだ時に防水ケース内に水滴がつくことがあった。急な気温の変化には、注意が必要だと思う。


【2019最新版】 防水ケース スマホ用 IPX8認定 指紋認証/Face ID認証対応 防水携帯ケース 完全防水 タッチ可 気密性抜群 iPhoneXR/X/8/8plus/7/7plus/6/6plus/Android 6インチ以下全機種対応 水中撮影 お風呂 海水浴 水泳など適用 (ブラック)

 

ワイヤレスイヤホン
最近ワイヤレス化が進んできている。そのため買ってみた。感想としては、有線に比べると多少音質は悪いのと充電の面倒くささがあるがものすごく音質が悪くなるわけではなく、音楽を聴くときにベースの音は分かる。有線を使うときにある何かに引っ掛ける可能性が少なく良い。
充電は夜にして、1日6時間ほど使うが電池の劣化がまだおきてないためか使える。時々つながらないときがあるがBluetoothの設定をやり直すとすぐにつながる。2~3か月に一度なので、そこまで気にしたことはない。


【改善版】Anker SoundBuds Slim(ワイヤレスイヤホン カナル型)【Bluetooth 5.0 / 10時間連続再生 / IPX7防水規格 / マイク内蔵】iPhone、Android各種対応(ブラック)

 

QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール

食物繊維が豊富でカロリーが低く筋トレ好きな人が好んで食べている食品です。貧血に効果があるので、貧血気味の女性にもおすすめできる一品です。


QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール4.52kg 2.26kgX2パック入